子ども同士でワイワイと♪

シトシト雨降りの中、ちびっこちゃんたちが元気に、レッスンに来てくれました^^

 

お友達同士の女の子二人と、2歳になる女の子。

子ども同士って、すぐに打ち解けますね^^

まだ、言葉がちゃんとつかえなくても、コミュニケーションできてるって、ホント、すごい!!

 

ママと一緒に楽しく作業したり♪

発酵の時間は、ママと絵本タイムを楽しんでみたり☆

 

 

ママの作業中に子供同士で、遊んで待ってくれて❤(ありがとう♪)

時折、大きな笑い声が響いたりで(笑)

子どもの笑いのツボって、子供同士でしか共有できないモノありますよね~!

大人は、何が面白かったのか???だけど、子どもたちはゲラゲラ笑ってて^^

今日もみんな笑顔で、たのしかったな~♪

 

◎子供ちゃんリクエストのハート型ピザ❤

◎クリームから手作り!クリームたっぷりクリームパン

◎ふんわり素朴な甘さの、はちみつライ麦パン

◎初心者さんにおススメ、チョコチップロールパン(ココア風味)

 

美味しいパンが並ぶ前に、おいしい匂いが漂ってくるので、

焼き上がり前は「いい匂いして来たねぇ」って、みんなワクワク^^

 

自分で捏ねるパンは、また格別♪

まだ、片言の2歳の女の子も「パン!パン!」と大喜び~!!

焼き立ては、ホントにアツアツなので、もうちょっと待ってね!と止めるのに必死です(笑)

おうちでも、焼き立てパンを囲んで、大騒ぎになるかな~^^

 

2・3月の残席、あと僅かです☆

レッスン日程とご都合がつかない場合は、日程のご相談も受付中です。

お気軽お問合わせくださいませ^^