パンがダイスキ♪                      (2015/10/22)

今回は、お子様の体調不良でお休みになってしまったお客様多数・・・(>Д<;)

朝から慌ててご連絡頂戴しました。

季節の変わり目、急に夜は寒くなったりと、気候の変化も急激です。

それに体が追いつかないかのように、体調の変化も急変したりしますね。

乾燥も進んでいますので、みなさま、どうぞ、お気をつけください。

 

と、そんな中、元気にレッスンに参加してくださったSさん^^

1歳の息子ちゃんも連れて、ご一緒に来てくださいました!!

レッスンお休みになってしまったCちゃんのご紹介で、初めてて来てくださったお客様です^^

ありがとうございます☆


電車に乗って野洲まで来てくださいました^^

車社会な滋賀ですが、やっぱり、車より電車のが早い!場所もありますからね。

たまには、電車移動もいいかもしれません。


Sさんが選んでくださった太陽パン。

お花みたい、ともおっしゃって頂いたりもしますが、卵の照りで、黄金に輝く太陽パン、って事にしておいてくださいね(笑)

中には何も入っていませんが、ふわふわのシンプルなパンです。


カタチは意外と簡単にできるのですが、バランスが難しいんです^^;

でも、さすが!!

まぁるく均等に、キレイな太陽パンが出来上がりました♪


レッスンは初めて来てくださったのですが、Sさんは、素敵なログハウスのご自宅で、パン教室を開催する先生でもいらっしゃるので、今回のレッスン、実は、指導いらずデシタ(笑)

元々、パンが大好き!から始まって、自分で作るようになり、教室に通ったりしながら資格を取得され、おうちで開業されています。時々、イベントなどにも出店されているそうですよ!


パン教室をしていても、他の教室のパンも作りにいってみたくなるのは、パンが大好きだからこそ、デスね^^

私も、ログハウスのレッスンへ行きたいなぁ♪